スポンサーサイト
不安定。
何かちょっと自分でも良くわからないし恥ずかしいから本文は追記で!
使い方がおかしいなんて知ってるよ^q^!←
何かちょっとした事で泣いちゃう。
メッセくれた子には言ったんだけど、人の事気にしすぎて自分の事後回しにしちゃうから余計に苦しくなる。
分かってるはずなんだけどやっぱり私にとって大切な人達が辛かったら気になっちゃうし、
私が声を掛けたところでその人を救えるって訳でもないし、力になれるわけでもないんだけどそれでも大好きでしょうがないからまた声掛けちゃう。
そういうサイクルを一回どこかで断ち切らなきゃいけないって言うのは分かるんだけど
私はみんなが思ってるような強い人でもなくて、肝心なところで弱くてずるい人だから、要するに汚い人なの。
それでもみんなが私の名前を呼んでくれるだけでもすっごく嬉しくて、大好きなんて言われた日には本当に大泣きした事もあった。
そのくらいにみんなの事が大好きで気になるから私はいつまでも此処から動けないんだろうなぁって。
でも絶対みんなの所為じゃないし、したくない。
自分で何言ってるか分からないや。ごめんね。
私は謝られるのが好きじゃなくて、みんなが悩んでてごめんねって自分追い込んでる姿見るのが嫌なくせに自分で謝ってる。
もうこんな自分は嫌だって自己嫌悪になってる姿見るのも嫌なくせに自分で言ってる。
馬鹿だな。人にやるなって、言うなって言っておいて自分でやってんの(笑)
死にたいなんて言わないでって言ってるくせに死にたいって思ってるの。馬鹿じゃん、私。
いっそ、お前なんて嫌いだよって、みんなが言ってくれたら楽になれるんだろうなとか思ってる馬鹿ですごめんね。
そんなこと言われるのが一番怖くて嫌なくせにこんな事言っちゃってごめんね。
あぁ、また謝った。もう嫌やんなぁ。みんな呆れてるんだろうなぁ。こんな記事見ないんだろうなぁ。
分かってるくせに吐き出せなくて辛くなってるのは誰だってね。
やっぱ自分が分からない。今の自分はどっちか分からない。
泣きじゃくって苦しがってる私と、笑顔振りまいてる私なのか。
どちらも私である事には変わりないけど、だからこそ本当の私が分からなくって苦しい。
意味分からないくらいに泣くときがあるけど、その時は本当に何で泣いたのか分からなくて、PCやってるときは良いんだけど、
やめた後の孤独感が酷く嫌。
あり得ないくらいに寂しくて悲しくて泣きたくって誰かに抱きしめて欲しくって誰かに頭撫でて欲しくって。
私は結局誰かに甘えたいんだろうなって、そう考えたらみんなに迷惑かけるんじゃないかって思って、怖くて。それで誰かを拒んじゃって。
そのくせ、本音が言えなくて八つ当たりして。あぁ、最低な奴だな私。
結局何が言いたかったのかはっきりしてないし。自己嫌悪で終わるの。何それ。
もう自分が分からないなんて何回言った。わかんねぇよ。
あーあーあー、気持ち悪いな、俺。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/26/Wed 22:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/27/Sun 16:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © し ん ご う さ ん げ ん し ょ く 。. all rights reserved.

