高校合格!
高校合格したよおおおおおお!

合格したのは本当に嬉しかったww
第一志望合格しなかったら本格的に引きこもる予定だったからねwwwww(
まぁ専願希望したから合格しただけかも知れないけど←
でも嬉しかった^ω^

本当にみんな応援ありがとう!
ついったとかで、「頑張ってね」とか「応援してるよ」、「帰ってくるまで待ってるから」とか、
本当に一つ一つの言葉が嬉しくて///
そして、そんなみんなのおかげで合格できたことが、本当に幸せです。
頑張ったよ!ありがとうみんな大好きちゅっちゅっ♥

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © し ん ご う さ ん げ ん し ょ く 。. all rights reserved.

