ちょっと!
長野に旅行行ってきます!!

まぁ行くのは来週なんだけどもww
何か待ちきれない////
あれかな、何年も県外出てないからかな、うん、きっとそう←

それはそうと土曜日はポケモンWB発売だよう!
俺絶対買うもんねっ!!Nが見たいです切実に←
N可愛いよ格好いいよN/////
♀主人公も可愛いよねっ!!♂主人公も格好いいからどっちでプレイしようか
いまだに迷ってると言うねwwww(
買ってから決めよっ^ω^ww
てゆか予約したかったけど出来なかったあああああ!!
オカンひでぇよwww予約に行かせてくれなかったんだよwww
だから18日に絶対買うんだ!!
うはああああああ///ポケモン熱冷めねぇぜえええええええええええええええ!!←
Copyright © し ん ご う さ ん げ ん し ょ く 。. all rights reserved.

