おおふ(^p^)
みなさんお久しぶりです!
いや、私のこのブログみてる人居ないと思うけど!←

そうそう。友達がブログ作れうるさいんです\(^o^)/
あれだよ、携帯ブログの方だよ。
でも私あいぽんだから出来ないよぶえええ!


とりあえずこんなかしら…
あ、テスト終わりました!
結果が悲惨なのは目に見えてる(((o(*゚▽゚*)o)))…
まぁ、頑張ったから自分的には良いと思ってる!w

とりま今回はこの辺で!
心配してもらえるってすごい幸せな事。

ありがとうね///
今は大丈夫です、無理なんてしてません。落ち着いてるし、毎日が楽しいです。

本当、幸せです///
ありがとうねっ!
ぶらっくじゃっく!
ルカ姉良い声だ( ´ ▽ ` //)

ゆちゃPやっぱ好きです
ダルPもギターヤバい格好良い
イラストも良いですよね!
誰が描いたか忘れちゃったんですが^p^←

ルカ姉描いてこようかしら・ω・
おふう
いきなりですがご報告です!

ヤフブロの移転の件です。
移転先は勿論ヤフブロなんですけど、
移転するまでの間の生存確認やお知らせは全部こちらでやりたいと思ってます。

面倒な事だとは思いますが、更新した際にはついったなどで言いますので、宜しくお願いします。


あと、画像とかもこちらに載せますので、宜しくです♪( ´▽`)
らくがき
sss.png


腹ちらの女の子が好き。
とりあえず描きたい物詰め込んだ!

今日は気分安定してる、かな多分!ww
Copyright © し ん ご う さ ん げ ん し ょ く 。. all rights reserved.

